ソラマメブログ

2007年12月09日

あおうえおうわわ

タイトル特に意味無いです。

こんばんわ渡辺です。








Yuukide Noelさんが遊びにきてくださったり、
あおうえおうわわ


ウホッ









モエカセンセがバザーに商品おいてくださったり。
(結構前なんですがお知らせが遅くなってしまってすみませぬ)

あおうえおうわわ
イモジャーでウインドーショッピング



























んでもってモエカセンセのあの企画
景品決まりますタ。

あおうえおうわわ
3点セットっす。
みなさまふるって参加くださいませ。
















あおうえおうわわ
ish Kidd先生のイモジャージ、パンツのライン入ってます。
ちょっと食い込み気味。


BBバザーでもお取り扱いしております。








おやすみなさい。



同じカテゴリー(準備中)の記事画像
Keep moving!
reBooting : Less is More
Big Boob Boutique: reBooting
巨乳大学
ある夏の日の午後
いろいろだだもれ
同じカテゴリー(準備中)の記事
 Keep moving! (2009-09-22 19:26)
 good-bye everybady (2009-09-09 03:53)
 Letter (2009-08-21 05:07)
 reBooting : Less is More (2009-08-16 16:37)
 Big Boob Boutique: reBooting (2009-08-09 06:34)
 巨乳大学 (2009-04-08 01:26)

Posted by Shunta Watanabe at 04:26│Comments(10)準備中
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ なんか今年は花粉がすごいらしいよ。 街角美人、さざんです。 さざん、花粉症なんですよね。。。>< 花粉の時期は、くしゃみをしているだけで疲れちゃいます^^...
スタンプついでにお買い物♪バッグ編。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年01月18日 13:28
この記事へのコメント
ゆうきどんですこんにちはっ( ´・ω・`)ノ
今朝はいろいろありがとうございましたっ!
頂いたネックレス素敵です(^ω^)
あと早速、みんなにアハーンアハーンで遊んでます(ぉ

鞄よかったですよ~3ポーズあるのでずっとあればっか持ってそう(笑
そして、友達に/hit1 /hit1!!!
いいネタありがとうございます(笑

イモジャージ売ってますねぇ
萌華さんの商品もごっそり置いてありますねぇ~
久々にmotomachiいかなきゃ(`・ω・´)b
Posted by ゆうき ど のえる at 2007年12月09日 12:28
おっ

どもどもー

喜んでいただけてうれしいっす。

鞄様も喜んでおられます!


うへへへへ
Posted by Shunta at 2007年12月09日 13:27
イモジャーきてたら「ごみ出しにいくの?」ってイワレタ(`・ω・´)
Posted by Hilde Gynoid at 2007年12月09日 18:00
いもじゃー

学生カバン、作るかな・・・。

ヘルメットとチャリンコよろすく。
Posted by Shunta at 2007年12月09日 21:16
おーイモジャー密かに流行ってますね! 
ワタナベセンパイは、ドコ中ですか?(なんちて

ところで、みんな靴はどんなの履いてる?
Posted by 1-4 らもな at 2007年12月10日 13:15
えーアンタ地元どこよー

1年のくせして裾まくんなよー

うへへ



私は、Maiさんのブーツっす。
ジャージというより一昔前のレーサーのようになってまつ。
Posted by Shunta at 2007年12月10日 20:48
ちょうどいいのがなかったから、B@Rのサンダルはいてるー
Posted by Hilde Gynoid at 2007年12月10日 23:13
ちょw いもじゃー盛り上がってるw
わたなべ先輩ありがたすぐる!ブワッ泣

らもな姉さんまでいるしwwww
私はラバーソールとかヒールはいてます。
ヒールだとゴミだし度アップでナイスね、うん。

あっ わたなべ先輩くい込んでますよっ!
Posted by ish at 2007年12月11日 11:44
こんばんは。
昨日(おとといか)バッグを直接いただいためみです。

ネックレルもステキっした><
もーこれはヘヴィローです。ヘヴィロー。
ありがとうございました(☆ω☆)
Posted by めみ at 2007年12月12日 00:48
ちょっとー

わたくし、ジャージへヴィロー

中学の頃の様にずうっとジャージです。



ベストジャージストの名は譲らないわよっ





---

http://shop141.blog89.fc2.com/blog-entry-10.html

渡辺のジャージおいてくれれば渡辺家に告知するのに・・・。
Posted by Shunta at 2007年12月12日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。