ソラマメブログ

2007年11月22日

シュンタ・ジェイコブス

であります。

こんばんわ。
シュンタです。



モエカセンセの企画が着々と進んでおります。
彼女のマネージメント力は脱帽です。さすがです。








そんなこんなチラ見。

シュンタ・ジェイコブス
おっとー



シュンタ・ジェイコブス
あああああっ!



まだ売ってません。12月頭予定です。















大好きなあの子のために、

RUN ! ! BOYS RUN ! !


な企画になる事間違い無しです。
こんな素敵な企画に参加できて光栄です。

http://edelweiss.sc/csr2007w/








おやすみなさい。




Posted by Shunta Watanabe at 02:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶん、ブログが更新されてなかったので、
心配してました、^-^
元気そうでなにより、しかも、新作も着々と、、
本当によかった~~!!

こんどのも、、、すごそ~~!!
彼女にプレゼントしちゃおうかなあ~

企画のポスターみましたよ!
楽しみにしてますね!がんばってくださいね!
では!

こーじより
Posted by cozy at 2007年11月24日 10:59
こんにちわー

どもですー

ご心配おかけしました・・・。

がんばるおーー
Posted by Shunta at 2007年11月26日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。