ソラマメブログ

2007年10月28日

燃えさかる炎

こんばんわ。

シュンコです。



燃えさかる炎
ごばああーーー @ Koreshan




燃えさかる炎
てのなかのシュンコ





燃えさかる炎
Koreshanリュックコンプリーターの一人、ishさん!!




コンプリートしていただいた方々ありがとおおおおおおううう!!






話は変わりますが、ディルバートがリュックしょってます・・・。
燃えさかる炎


かなりツボです。

おやすみなさい。




Posted by Shunta Watanabe at 03:12│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよーございます。
石井ことishです。
ホントに載るとは思わなかったですお。
アタシを口説く口実かと。・・・ゴホン。

またいきまーす。
ありがとうございましたー!
ありがとうございましたー!
Posted by ish at 2007年10月28日 06:09
ごめんなさい。。
コンプできなくてごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
もう一回探します!!あと一個がんばります。。
Posted by chiiico at 2007年10月28日 10:46
うへへっ


くどくこうと(げほげほ

してないって!!




コンプリートしたいね!!

がんばってください!!
Posted by Shunta at 2007年10月29日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。