ソラマメブログ

2008年06月17日

すんませんすんません

おはようございます。

シュンタです。



早起きは三文の得です。


話し合いの結果、motomachiにとどまる事になりました。

すんませんすんません

すんませんすんません。

最近植えた大きな木の下で迷走中です。


身勝手誠に申し訳ございません。

これ以上関係者に迷惑をかけるのも申し訳ないので
いったんBBBazaarは解散とします。








おやすみなさい



同じカテゴリー(準備中)の記事画像
Keep moving!
reBooting : Less is More
Big Boob Boutique: reBooting
巨乳大学
ある夏の日の午後
いろいろだだもれ
同じカテゴリー(準備中)の記事
 Keep moving! (2009-09-22 19:26)
 good-bye everybady (2009-09-09 03:53)
 Letter (2009-08-21 05:07)
 reBooting : Less is More (2009-08-16 16:37)
 Big Boob Boutique: reBooting (2009-08-09 06:34)
 巨乳大学 (2009-04-08 01:26)

Posted by Shunta Watanabe at 04:19│Comments(4)準備中
この記事へのコメント
あ、Daffyです。コンニチハ。
最近シュンタさん探しにモトマチと新しいところ行ったりきたりしてましたw

出会えたときにはTシャツデルモお願いしまっす。です。
ぜひぜひ。

ではでは。
Posted by Daffy Jewell at 2008年06月17日 10:43
おおっ

Daffyさんおはようございます。

IMとかで連絡を。じゃなくて、
IN WORLDで会えるまでお預け、とか。

いかがでしょう。

楽しさげな気がします。

ぜひぜひ。

でわでわ。
Posted by Shunta at 2008年06月18日 04:11
いいなーシュンコもやりたいっ!!


シュンコでもいいですか??

最近IN出来る時間がめっきり減ってしまったので
ちょうせいさせてくださああいいい!
Posted by Shunko at 2008年06月18日 04:17
あー!シュンタさんにシュンコさんw

じゃー先に出会えたほうがモデルというのはどうでしょうかw
探し回りますよー。探偵雇いますw

楽しみにしてますっ♪
Posted by Daffy Jewell at 2008年06月20日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。