ソラマメブログ

2008年03月30日

ガソバレ

やあ。



私だ。

ガソバレ


先立って妹のシュンコが紹介してくれていたようだが、
ブーツを作りました。

シュンコありがとう。



メンズが履くにはサイズ調整が必要だが、是非挑戦してもらいたい。

demoはmodify出来ないが、製品はmodify出来るので安心してくれたまえ。






しかし、この眼鏡かなりツボった。お気に入り。pes先生作。

ガソバレ
バーバルじゃねえよ。

っぱねえよ。







シュンコよ、
兄さんはガソバルぞ。

Stronger / Kanye West




同じカテゴリー(準備中)の記事画像
Keep moving!
reBooting : Less is More
Big Boob Boutique: reBooting
巨乳大学
ある夏の日の午後
いろいろだだもれ
同じカテゴリー(準備中)の記事
 Keep moving! (2009-09-22 19:26)
 good-bye everybady (2009-09-09 03:53)
 Letter (2009-08-21 05:07)
 reBooting : Less is More (2009-08-16 16:37)
 Big Boob Boutique: reBooting (2009-08-09 06:34)
 巨乳大学 (2009-04-08 01:26)

Posted by Shunta Watanabe at 03:00│Comments(9)準備中
この記事へのトラックバック
Shunta Watanabe × pes voom
ストソガ。【CCDM information】at 2008年04月01日 01:08
この記事へのコメント
丁度昨晩このカニエのPVと、外人の変な漢字入れ墨について熱く語ったところです。
アンサーはこちらで。
http://jp.youtube.com/watch?v=tjb3P5oi2w8
Posted by mioomioo at 2008年03月30日 04:17
鉄雄おおおおおおぉぉぉぉおぉぉおぉおぉーーーー

”金田クン”だろおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!!!!



芸能山城組だアアアアアアーーーーー!!!!

http://www.yamashirogumi.gr.jp/


miooさんアンサーサンクス。
Posted by Shunta at 2008年03月30日 21:30
最近某所で書かれていた
「sirをつけろよ!デコスケ野郎!!」がお気に入りです。
Posted by koharu at 2008年03月31日 09:48
以前「堕胎」文字入りTシャツを着た外人さんに遭遇した時、瞳孔がキュッとしまりました。
ガソバレ。
Posted by トモ at 2008年03月31日 10:49
英訳すると
gimmme "fxxin' sir"! idiot!! ぐらいですかね(汚い言葉で済みません)。



前にお土産屋さんで、

”日本”と書いた白と黒のT-シャツを並べて
ずーっと悩んでいる西洋人の方を見ました。

日本人もT-シャツのコピーとか考えないとダメですよね。
知らないうちに変な英語のT-シャツ着てたりしますからね。

FAKEってラメラメのTシャツきたキャッチの兄さんとか、
SWEETってT-シャツがはち切れそうな女の子とか・・・。

堕胎はちっと無いと思いますが・・・。


オァーーッ
Posted by Shunta at 2008年03月31日 11:11
バーバルのラップは全く聞き取れないね。ガソバレ。

貼ったYOU TUBEに、鉄雄がラボで身体チェックされてる
肝心のシーンがなかった。
ガソバレ。
カニエが鉄雄役するにはちょっとがたいが良すぎるねっ。
どっちかっていったらクラウン似。

しかも、よく考えたらPVへのアンサーで、曲へのアンサーではなかったデスな。
山城組。
らっせーら。らっせーら。空。仲間。走るっ。
Posted by mioomioo at 2008年03月31日 15:36
らっせーら。らっせーら。らっせらっせーらっせーら。
Posted by Shunta at 2008年03月31日 15:43
http://www.youtube.com/watch?v=K2cYWfq--Nw

あぁ、作ってよかったわ。
元ネタが分かるひとに買われて、
さぞやメガネもシアワセだろうよ。
なによりつくったボキがシアワセだからね。

ワシのアンサー。

「そんなことしてなんになる。いや、やりたいからしただけさ!」
Posted by pes at 2008年03月31日 21:09
Pesさんサンクス!!!!!




ガソバレT

誰か・・・。

ないかなー?


うへへへ
Posted by Shunta at 2008年03月31日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。