ソラマメブログ

2009年02月15日

メリケンねこサック

こんばんわ。

シュンコデス。


ガチャガチャ、motomachiにおきました。

メリケンねこサック

満足げ。


ガチャガチャのスクリプトはらいでんさん作です。
中に入っているオブジェクトをランダムで受け渡ししてくれます。
メッセージ英語版があるといいです。








こんなの入ってマス。
メリケンねこサック
メリケンねこサック。




おやすみなさい。



同じカテゴリー(製品)の記事画像
ReBoot: 99% completed.
挑戦者、求ム。
オトナの選択
オトナのブーツ
兄激怒、ウサギちゃんと月へ、の巻
やっと・・・11種類
同じカテゴリー(製品)の記事
 ReBoot: 99% completed. (2009-09-27 23:06)
 挑戦者、求ム。 (2009-01-24 21:11)
 オトナの選択 (2009-01-21 02:09)
 オトナのブーツ (2009-01-19 02:05)
 兄激怒、ウサギちゃんと月へ、の巻 (2008-12-18 02:06)
 やっと・・・11種類 (2008-05-03 17:55)

Posted by Shunta Watanabe at 04:52│Comments(2)製品
この記事へのコメント
こんばんは^^
さっそく、がちゃがちゃをしてきました!
一番欲しかった、メリケンサックネコがすぐに出て、大喜びで身に着けています(*´ー`)
シュンタさんが作るものは、いつもとてもツボなので、本当に楽しみで仕方ありません。
寒さが戻ってくる季節でもありますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
Posted by せるま at 2009年02月17日 18:37
せるまさーーーん!

ありがとうございます。
ご期待にこたえられるよう精進します。

最近のスカルプ、3Dの人たちの作品には焦りますね。
Posted by SHUNTA at 2009年02月18日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。